自作機再起不能

 暗い話もあれなんで、、、
 自作機1号が起動しなくなった。
 起動中にストップエラーで再起動繰り返し、
 セーフモードでは立ち上がるので、イベントビューアで起動状況をみると、
なんか、いくつかのドライバ(設定ファイル?)が読み込めないとのこと、
 そのあとにストップエラーが出ている。
 起動するぶんハードウエア上の問題は薄いので、
 起動データが壊れた可能性があるのななぁ・・・

 ・・さっきそのパソコンで心霊写真サイトを見ていたからのろわれたのかな・・・*1

 とりあえず、分割したほうのドライブに主要データを写して再インスコしたほうが
いいのか・・・
 アドバイス募集・・・最近壊れてばっかりだ・・

*1:゜Д゜