もうだめぽ

kagaribi2005-04-28

 先ほど、会社から電話がきて「休日出勤依頼」だそうだ・・

 また、休みがへった・・・orz

 自作機1号が先日から起動不能で、いろいろ考慮して再インスコしました・・
 ・・・が!!!!!!!!!!

 再インスコが終わり起動したら、今度は

 「stop:cooo263 unknown hard error」
 だそうだwww

 ネットを調べたら、「別名 死のエラー」wwwwwwww

 OS側でもわからん原因不明のエラーだそうなww

 ハードウエアの問題かよ!!しかもどこがおかしいのかさっぱりわからん。

 ATIのドライバをいえなおしたが、正常にインストールされないみたいだし、
 、、、、ハードディスクが原因か・・
 ケーブルの接触不良も考えられるし、ドライバのインストール失敗も
考えられる・・・ それとも、グラボこわれた?

 これはしばらくはまりそうだな・・まぁ・・金かくてゴールデンウイーク暇ですし、、
 のんびり直すか・・・

しかし、部品壊れるのは勘弁・・orz