車なおった!!!

 冷却水漏れで再起不能だった、印譜ちゃんですが、親の知り合いの整備屋さんに
たのんだら速攻なおりましたww

 弟にたのんだらなおらんかったのにね。
 やっぱスキルの違いは歴然ですね。

 インテークマニホールドあたりに冷却水が通る配管があるのだが、
それがオイルか、もしくは熱で劣化して普通は硬いゴム配管がスポンジ状になって
圧力で穴が空き、そこから激しくもれていたみたいです。(※写真参照)

 現物は目の前にあります。一部だけ1.5倍の太さになってるww

 とりあえずなおったけど、ずっと別な車にのっていたらクラッチ感覚が
わからなくなってるしww

 自分の車ってこんなに、ギア・クラッチ・ステアリング・フィーリングすべて
重かったっけ?クラッチ踏んであぶなく足がつりそうになったww