最近の消防は・・

 用事があって姉の家に向かったのですが、
 通り道に小学校があるのです。当然通学路を通りますので
仕方がないとは思うのです・・が!!!!!!!!!!!

 ・・道路のど真ん中にたむろする小学生女子ども・・

 車で近づいても、まったく動じず・・チラッと笑いながら横目でこっちをみてまたダチどもと雑談開始・・・

 クラクションならしたりすると、学校の前かつ団地内ですので問題になるの間違いなし・・
しゃーないので、道路から思いっきりはみだして、通過するはめに・・

 ・・つーか!最近の消防どもは舐めきってる!ちょがりすぎ!!

 ・・事件やら殺人予告書き込みなんやらで父兄やら警察やらで守られているからといって、感謝のかけらもありゃしない!!

 ・・たく、将来免許とったら同じことやられてむかつくことを祈るばかりですよww