三毛猫男

 いいかんじ、頭がぼさぼさになったので頭をかろうと思い、実家の理容室へ
いきました。
 しかし、また懲りずに坊主にしようかな?って思いましてw
(頭洗のや寝癖直すのめんどいのでw)
 やってくれ!ってたのんだのです。
 一部反対意見がありましたが、
 「色ぬいったらいいんでは?

 ってな、ご意見があったのでやっていただきました。

 しかし、ブリーチは初めてですので、
 あの激痛にはびっくり!
 一種の拷問かと思うほどのしゃれのならん痛さですww
 (ホワイトブリーチらしいですね・・塗ってからいってましったがww
 ホワイトブリーチ・・って・・もしかして)
 
 ・・・で、とりあえず痛みが落ちついたのでよかったのですが、
 ・・・なんかよく抜ける場所と抜けない場所があるといろいろいってましたが・・

 いざ、頭を洗ってみてみると・・・・
 ・・
 ・・・
 ・・・
 なんじゃーこりゃーーーー!!!!!

 三毛猫じゃないか!!!!!!!!!!!

 ・・隣にいたお客さんも爆笑してるし・・・・(汗

 ・・・しかも・・まったく知らないお客さんに、
 「がんばってくださいね♪
 っていわれた・・・
 いったいどんな・・意味が・・