ふたつのスピカ8巻

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
 ますますせつなくなるなぁ・・この話の展開は
 主人公の運命じみたものが感じる。
 初恋の人に死なれて、新しい恋が生まれ、しかし、その恋も引きかかれ・・か。
 その主人公に片思いしている仲間もすごい、立場ない状態ですし・・
 しかも、その友達にも以外な片思いがww 
 今後の展開が気になります・・いい方向に話すすむのかな・・・ 
 最初から今まで暗くせつない話ですし・・漫画家さんの絵柄でカバーはされてますがw

 そうそう、この漫画で仲間を励ますためにプラネタリウムを自作ってなのがりますが、
自作しなくても、家庭用のが発売されるそうですw
 自分の部屋に無限の宇宙空間を生み出したいかたは是非!!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009F2CR0/kaneabel09-22/ref%3Dnosim/249-7962963-3610725