携帯買い替えました。

 朝起きて携帯をチェックしようとしたらなんか音がおかしい・・
 何気に着メロを鳴らしてみる・・
 お・・なるな・・・と思って・・そのまま聞いていたら・・・
 ぶーーーーーーとまるでファミコンがばぐったときのようになってしまったw

 通話もできなくなる可能性があるのでしゃーなくポイントを使って
D506iを買いました・・1000円でしたww

 性能もよくレスポンスがよくなったので満足・・・
 ・・・と思いきや、運悪くドット抜け(画素抜け)発見orz
 なんか色が薄くなってるみたいですね・・

 とりあえず建前上では「仕 様」ですんで交換は無理・・・

 気にせずつかわねば・・・欝だ・・・orz