早朝の惨事

 朝早々になんか、子猫(もうほぼ成人)が唸り声をあげているんです。
 なんか玩具を拾ってきたのかなって思い、部屋の明かりをつけてみました。
 ・・すると、なんか黒い物体が・・良く見ると・・鼠でした!!!

 しかも子猫も成長し顎の力も相当あがっているので、鼠がかなり無残な状態にw

 しかも、部屋あたりに血痕だらけ、しかも謎の物体まで散らばってましたww

 やべーーーって思って、とっさに鼠の死体の尻尾をはえたたきのつまむやつで
つかんで外にポイw

 それを追っかける親猫ww

 そのまま扉をしめてほっとするつかのま、、親猫がそれを加えてまたまた
部屋に侵入しベットの上に置く・・それに群がる子猫どもw

 再度ブン投げたら追っかけにいったままかえってこなくなりました・・・

 しばらくこなかったので・・・・・・・・・