プレイステーション2

PlayStation 2 (SCPH-70000CB) 【メーカー生産終了】
 諸事情で、プレイステーション2の本体を購入しました。
 型式は70000b 薄型もです。

 ディスクカバーは上が開くタイプで、少々扱いずらいかな?って
思ってみましたが、別に悪くはありませんでした。
・・てか、あの閉める時の感触がいいですね(?)

 それが一番のお気に入りかもww

 他に、薄いので場所をとらない。
 軽いので運びやすい。
 他のモデルにくらべ、シークはが早いらしく、気持ち
テンポがよい。
 音がかなり静か。

 と色々いいところもあります。

 ネット上で壊れやすいとの話もありますが・・

 実際に使い続けてみないとわからないですね。



 ・・・現在はビーマニ専属マシンwww